マイクロダイエット は簡単 ?
しかし 余計 なダイエット ってお金がかかるだけかも。


ダイエット は体重数値よりも見た目の体格 重視のほうがモチベーションの持続 ができますね。



とにかく体内 の基礎代謝をアップ をしてボディ に筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。


私もビリーズブートキャンプ凄く 好きです。


でも 簡単 ではないですよね。


難儀な トレーニング で上手く踊れないから最初は落ち込みました。


先週火曜日 にプールに行ったときは、

60代くらいの方 や思春期 のかた など体力に自信のない方 も多くアクアビクスをしていました。



目標 としては、

食べたら食べた分を消費 するよう運動するということです。


それ以外の方法 としては、

風呂に長く入る半身浴も効用 がありそうです。


背中のぜい肉 は、

盲点です。


いつも意識しない部分 だけに、

手後れ状態になることも。


日ごろから 姿勢を正して、

上半身を狙ったトレーニング に挑戦しましょう。


ひそかにフラフープでの減量 が話題 です。


フラフープを回すことによりからだ の表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、

脂 消費 をサポート して痩せやすい体質になります。






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2017.09.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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