危険な肥満解消 には警戒
お酢ダイエットは効用 を発揮するため、

手軽 な体操 もするのがキーポイント です。


コンニャクは満腹感を与え、

摂取する カロリーをコントロール する体にいい 食材 です。



プチ断食はデトックスの効用 もあって、

コレステロール を排出して凄く おすすめですよ。


最近 のスーパー はカロリー表示などもされて、

相当 便利だと昨日 行ってみて気付きました。


コーラ は悪いと知りつつも、

ついつい。


でも 体に良い グレープフルーツ ジュースか無糖緑茶 で我慢します。



食事制限だけのシェイプアップ では摂取する ことが出来るタンパク質 などの栄養素も不足気味なので、

できれば 腹筋 などのエクササイズを併用することが大事 です。


日ごろから どこかにできれば 出歩くようにするのもよいでしょう。


無酸素運動は、

筋肉が体内 の糖質 をエネルギー源として燃焼 しますので、

筋力をアップすることで糖 が燃焼 されやすいからだ に変わります。


本当に 簡単 だけど結構効果 があるのが、

足上げダイエットです。


やり方 ですが、

イスに座って両足を軽く上げ、

腹筋を鍛えるというエクササイズ です。






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2017.09.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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